fc2ブログ

その”時”の自分の感情に任せて勝手に&適当に、気の向くまま、思いのままに毎日書いてます。いい歳こいてま~だまだガキ!本能モロ出しの馬鹿な俺のブログです♂ 取り敢えず軽~く毎日覗いて見てやって下さい (^。^)y-.。o○

俺っす! 

たっくん♂

Author:たっくん♂
165×62×40の回
チビ髭坊主のAB型!
坊主専@東京西池袋
遠距離恋愛中のゲイっす♂

 パパ。おさんぽいこうよ。。。zzz
俺の愛犬↑ろっき~♂

訪問者地域別データ 


男の下着はカッコ良く 

今年は何を贈る? 



楽天で探す
楽天市場

目指せ ? イカニモ系 



FC2アフィリエイト 

 

不景気のせいもあり、今年は明日から有給含めて16連休なんて会社もあるみたいだね、微妙~


ちなみに俺の予定は全く無し、金も無いから部屋でゴロゴロしてると思います


国内は格安でまだ空き有り
旅行した人は「話し」なんていらないんで三次元の「お土産」を



今日はけっこう涼しかった@東京、明日はまとまった雨で春の嵐になるとか?

今夜も明日も俺は部屋でゴロゴロの予定…



今夜9時から彼の記者会見があるようだね。俺は酒飲むし、過去に何度か酒で失敗してるから彼には少し同情もしてる… どこかの局で生放送するのかな? NHKがニュースだから濃厚? 俺は一度見てるけどお馬鹿な「少林サッカー」かな?

IMG_0615.jpg
誕生日プレゼントにお酒と一緒に頂いた「一億円」でも肴にして「少林サッカー」を ろっき~♂と見ようと思います



土日は何度か更新すると思うんで、ちょくちょく遊びに来て下さいね




ランキングピンチ あなたの1クリックで ↓ 助けて下さい!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログへ



今月のお勧めはコレ♪↓ 30日までキャンペーン中!


カラーも種類も豊富♂ Mサイズは稀少、お早めにね!

一枚各1050円~ は安いでしょう? 5枚買えば送料タダやし

玉袋のポケットも意外にしっかりしててホールド感もかなり期待♂

普段使いには適当だよね、買い物候補リストに φ(. . ) メモメモ♂


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


スポンサーサイト



2009/04/24 19:05|テレビTB:0CM:3

コメント


そんなに大騒ぎすることとも思えない。。。


自分はマスク見てるよ~v-7
ショウ #r8.gCnUU|2009/04/24(金) 21:45 [ 編集 ]


ほんと
マスコミは騒ぎすぎだよ
挙句は
かわいそうと同情放送して・・・何なの???

連休の関係なくお仕事e-258
三次元のお土産自分のとこにも欲しいです
赤ちゃん #-|2009/04/25(土) 16:54 [ 編集 ]

同感…
>ショウ兄さん
怖いね… e-474

>赤ちゃん
友達たくさんいるんだから大丈夫でしょう?
ヽ(^o^)丿 いいないいな~v-25←お土産♪
たっくん♂ #-|2009/04/25(土) 23:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://555takumi.blog38.fc2.com/tb.php/51-7cf3de2e

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

こっちも↓よろしく♂ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログブログランキング・にほんブログ村へ Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト 僕らのとなりの「HIV」

最新記事 

最新コメント 

カテゴリ 

リンク 

ブログ内検索 

メールフォーム 

メールフォームへ このメアドに直メール下さい!

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSリンクの表示 

月別アーカイブ 

最新トラックバック 

Powered By FC2 

Copyright(C) 2006 チックンたっくん♂ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.