fc2ブログ

その”時”の自分の感情に任せて勝手に&適当に、気の向くまま、思いのままに毎日書いてます。いい歳こいてま~だまだガキ!本能モロ出しの馬鹿な俺のブログです♂ 取り敢えず軽~く毎日覗いて見てやって下さい (^。^)y-.。o○

俺っす! 

たっくん♂

Author:たっくん♂
165×62×40の回
チビ髭坊主のAB型!
坊主専@東京西池袋
遠距離恋愛中のゲイっす♂

 パパ。おさんぽいこうよ。。。zzz
俺の愛犬↑ろっき~♂

訪問者地域別データ 


男の下着はカッコ良く 

今年は何を贈る? 



楽天で探す
楽天市場

目指せ ? イカニモ系 



FC2アフィリエイト 

 

IMG_0510_convert_20090322131013.jpg 朝からかなり強い風の@東京。

午前中に溜まった洗濯物を洗濯しておいて良かった、予報ではこれから雨だとか…


お互いに出かける予定の無い休日は起動させたまんまのパソコンで相方と一日中スカイプ、といってもちょこちょことチャットをしている程度だけどね。通話はお互いに付き合ってからウイルコムに変えたからいつでもタダで通話できるんだけど、話すのは毎晩寝る前と決めている。

「昼飯は何を食った?」という話題でチャットしてたんだけど、俺の昼飯は「ねこまんま」… 面倒だから飯だけ炊いて適当にすませたんだけど相方曰く今「ねこまんま」が密かに流行っているらしい…。

調べてみると… 卵かけご飯の次は「ねこまんま」 らしい。


流石”俺”だと思った (^。^)y-.。o○ さてさて、晩飯は何にしようか?
スポンサーサイト



2009/03/22 13:43|流行TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://555takumi.blog38.fc2.com/tb.php/7-c46c6b38

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

こっちも↓よろしく♂ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログブログランキング・にほんブログ村へ Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト 僕らのとなりの「HIV」

最新記事 

最新コメント 

カテゴリ 

リンク 

ブログ内検索 

メールフォーム 

メールフォームへ このメアドに直メール下さい!

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSリンクの表示 

月別アーカイブ 

最新トラックバック 

Powered By FC2 

Copyright(C) 2006 チックンたっくん♂ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.